人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支部帰宅(ドット旅行記)

いろんな物を付着させ帰宅致しました

主にバスを使うこの度の移動、、
山下清先生のような放浪が望ましかったのですが、、
なんせ季節が冬という事と、タンクトップが無かった事で断念

窓から見えるネオン街と本とDVD を堪能した旅
途中、こちらの管理人からの情報で京都のクッキー屋に寄ったが既に閉店
管理人の古い情報にひっかかり惑わされ、、疲れ果てた夜
マイ箸を持参し食べる弁当 そんな異空間が心地よかったのです
しかし、、今回の旅のメインイベント前日の夜・・・
体に異変が!熱、熱、熱上昇!おかしな頭が余計おかしくなり思考停止
翌朝、不二屋のミルキー片手に救急病院へ
菌に好かれた支部長、、なぜだ?いつもこうなる、、


翌朝 体中にドット模様という始末

確かに支部はドット模様が好きだけど、、そんな笑い要りませんし、、
もうこのくらいにしてもらえませんか?

2010年先取りオシャレ 
地肌に水玉ペインティングという唯一無二な最新ファッションで緊急帰宅

どうか支部に平穏な日々を、、お恵みください

この度の収穫
「コミック雑誌なんかいらない」
by chata2007 | 2009-12-05 11:58


<< 塩キャラメル 支部報告 >>