人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベ

一時間前から指のささくれと戦っております 支部長です

ビデオテープの時代です
管理人からの情報を元に!感動もの映画を借りにいく
ブロスを選択
食べ物、ティッシュ、全て手元周辺に設置
涙腺扉 自由開放 開演

人が死ぬ・・・

人が殺される・・・・又 殺される、、

トランプを投げ相手の全身にトランプ突き刺さり死亡。。。

終盤だ・・
いったい感動名シーンはどこだ?
管理人に聞いた事を後悔しだす、、
管理人の泣き所を疑う
もしや?トランプ殺人で号泣したのか?
どうかしちゃったのだろうか?
いいや、常人では計り知れない程の突き抜けた超人的感性を持っているのかもしれない

2度目の早送り&一時停止鑑賞

彼女は病んでいるに違いないと確信した
支部に出来る事は何だ?彼女を助けられるか??
支部妄想メーター・オーバーパンク

後日恐る恐る 管理人に感動名シーンを聞いてみた
全く見覚えのない話。。。
管理人の口から出た言葉
ブラスだよ?
え?
今何て言った?

病んでいるのは支部の方だった

ブロス不正解
ブラス大正解

一文字違いの忘れられない映画となった事は確かな事実である
ある意味感動映画でした

ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベ_d0132755_2012861.jpg
ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベ_d0132755_20122848.jpg


クラブハリエのようなフワフワではありません
とても上品なお味です
美味しいです
ぜひお試し下さい
ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベ


chata本日からオープン
管理人を通して
お菓子の情報やレスポンスくださった皆々様 どうもありがとうございます!

chata闇のイベント「TON・CHIN・KAN」でお会い出来る事を願って。。
参加条件:ブラックハート スイーツ中毒

支部は一先ず身を潜めます
汗ばむ季節に地上に上がりたいと思っております 
その際は広い心で迎えて下さると助かります

東京支部長
 
by chata2007 | 2010-03-11 20:47 | その他お菓子


<< 支部長 ひと言 >>