人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの柄

5月8日
頼んでいたお椀が届きましたよ〜☆
もう一つの柄_d0132755_933238.jpg

うさぎです。
1ヶ月くらい待っていたので嬉しいです♡


それと先日購入したお皿。
もう一つの柄_d0132755_95592.jpg

私にしては珍しく作り手のわからない恐らく大量に作られているものを買いました。
でも、すごく気に入ってしまったのです。しかもお安い!!

高価であれば良いとは思いませんが、安価なものだと『安かったし、、』という思いで大事に使えなかったり、ダメになってもいいやって思ってしまう未熟者なので。苦笑
値段じゃなく『良いもの』を長く使いたいタイプです。
これってエコにもつながるのでは?
気負ってエコしている訳ではないですが、日常の中の小さなエコは心掛けたいです。

そして、たくさんの『モノ』が氾濫している現代で自分に合ったものを見極めて☆我が家はものに溢れないように要注意です。笑
by chata2007 | 2008-05-09 09:13


<< カ・シェット のらえほんとスコーン >>