人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り行きで、、嬉しい長沼散策

5月12日
お友達とランチの予定だったのですが、、行きたいお店が月曜定休で。泣
長沼へ行ってきちゃいました☆

お昼過ぎていたのでまずはランチに向かいました。
cressさん

ここに来るのは4度目です。
いつも食べ過ぎます。苦笑
平日でもたくさんのお客様でした。週末はかなり並ぶみたいです。
成り行きで、、嬉しい長沼散策_d0132755_9235660.jpg
成り行きで、、嬉しい長沼散策_d0132755_9242463.jpg
成り行きで、、嬉しい長沼散策_d0132755_9255094.jpg
成り行きで、、嬉しい長沼散策_d0132755_9261953.jpg
成り行きで、、嬉しい長沼散策_d0132755_9265482.jpg

デザートはパンナコッタとクレームブリュレです。
美味しかったです。
ご馳走様でした。

その後パティスリー カイさんへ向かいましたが、残念なことにおやすみでした。
でも、カイさんへ向かう途中本屋さんのぽこぺん発見☆
行って来ました。
成り行きで、、嬉しい長沼散策_d0132755_9305858.jpg
成り行きで、、嬉しい長沼散策_d0132755_9313621.jpg


そして帰りには牛小屋アイスで締めくくりです。
『やっちゃん』のまぜまぜアイスが有名のようです。
私は初心者なのでサンプルメニューから『きーな黒糖チーズ』を。
成り行きで、、嬉しい長沼散策_d0132755_9364043.jpg

お友達は上級編でオリジナルトッピングで『甘酸っぱい初恋のイメージで』と注文しました。笑
成り行きで、、嬉しい長沼散策_d0132755_9383275.jpg

とにかくやっちゃんはよく喋るので、やっちゃんに負けずに自分の食べたい味をどれだけ伝えられるかがポイントです。

美味しく楽しい一日でした☆ありがとう☆
長沼はまた何度でも行きたくなるところです。
まだ行きたいお店もあるしね☆
by chata2007 | 2008-05-13 09:42


<< プチ夜遊び 出来ました☆ >>