人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BON PIERROT

BON PIERROT_d0132755_9404297.jpg

BON PIERROT_d0132755_9423819.jpg

クロワッサンと角食です。
こちらのクロワッサンは少し塩分多め?な気もしますが美味しいです。
どのパンも材料にとても拘っています☆

あんぱん、クリームパンなどが人気のようですよ。
やさしい感じのパンが多いです。

東急百貨店の地下に少しだけ卸しているそうです。
毎週木曜日(午後)に入荷予定(変更有り)です。

BON PIERROT(ボン・ピエロ)
札幌市手稲区稲穂4条2丁目1−18
090−1307−8288
営業日・時間はお問い合わせして下さい

BON PIERROT_d0132755_1634562.jpg

クロアソン、バタール、クリームパン。
あとは食べた事ありませんが、メロンパンもあるようです。

その他にこんなのも。
BON PIERROT_d0132755_135697.jpg

左の大きいのはブルーチーズが入っています。
上の甘いクッキー生地とチーズの風味にハマる方もいそうな気がします。
私はハマってませんが。笑
BON PIERROT_d0132755_138474.jpg

スコーンもあります。
素朴で食べ易いスコーンです。
by chata2007 | 2008-07-09 19:21 | パン(北海道)


<< mina perhonen boulangerie Ange >>