人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇うさぎ

ランチしてきました。
ランチは予約して行って下さいね!!
自宅カフェでオーナーさんお一人でやられています。
席数は、、、10人くらい入れそうでしたよ。


薔薇うさぎ_d0132755_22435237.jpg

暖かい家庭料理です。
鶏の唐揚げがトーーっても美味しかったです。
薔薇うさぎ_d0132755_22451690.jpg

チーズケーキ。
一緒に添えられた自家製のラズベリーのジャムが美味しかったです。
ジャムだけでもパクパク食べられるくらいです。

薔薇うさぎ_d0132755_2247168.jpg

こちらは黒豆の豆乳プリンです。
黒蜜付き。
コチラも優しい甘さでお豆好きにはたまらなかったです^^

珈琲or紅茶もついて1200円です。
(デザートはこの日は3種類あってその中から一つ選びます)
いいのでしょうか〜〜と言うお値段です。
お一人で全部作られているなんて、、、尊敬です。


薔薇うさぎ_d0132755_22505874.jpg
薔薇うさぎ_d0132755_22511958.jpg

うさたんもいました♡
かわゆい♡

札幌市手稲区前田2条3丁目7-5
火~金(祝休み)
11:00~17:00
cafe 薔薇うさぎ
011-682-3322
ランチの時は、予約をお願いします

食前に紅茶、食後にコーヒーと両方頂いちゃいました。
紅茶はマリアージュフレールのマルコポーロを出して頂きました。
コーヒーは自家焙煎しているオーナーさんのお友達に薔薇うさぎオリジナルブレンドを作ってもらっているそうです。
どこの自家焙煎かしら、、、気になります。笑
by chata2007 | 2008-10-10 22:51 | カフェ(北海道)


<< Flower.Green&ca... お気に入りのある暮らしvol.4 >>