人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Promenade

おさぼり支部長です
最近は収納に取り憑かれ、、、
こ〜すれば、、、あ〜ちがう、、これはどうだ?そうだよ、、

勿体ないオバケが出る バブルの端くれだと言われようが わたしゃ〜捨てるから始めます!
捨てなきゃいけないんです! 鼻息荒く失礼しました

その後まずはキッチン収納だ
キッチン戸棚をメジャー片手に計りまくる!
完璧な採寸でプラスティック収納ケースを買い(この時点で自分はなんて凄い人だと錯覚を起こす)
いざ収納〜〜!なんや?あれれ?扉の金具に引っかかっとる!収納引き出し開かない  
引き出しに向かって「おりゃ〜」力まかせで開けるし怒るそんで破損寸前
落ち込む 落ち込む 落ち込む
開き直る 扉ごと外す プラ収納丸出し これで良いと言い聞かせる
間違いなく他に無い収納上手と言う事でよろしいでしょうか?
そうさせて下さい ボヤキです 苦笑

本日収納繋がりで カゴ(一目惚れ)を買いました 
皆様にお披露目致します
ひとめぼれは4才時のヒロシ&キーボーかお米しか縁がありませんでしたが


Promenade_d0132755_213709.jpg

浮かれてます 長いおつきあいをよろしゅう

プロム・ナドゥ
by chata2007 | 2009-06-06 21:45 | 雑貨屋さん(道外)


<< WELEDA チーズケーキ >>