カテゴリ:パン(北海道)( 35 )

エグヴィブ シュトレン

d0132755_828467.jpg

今年もまた素敵ラッピングですぅーーー♡

d0132755_8301218.jpg

大好きであっと言う間に半分以上食べてしまってます。汗
カロリー高そうです、、、。汗
[PR]
by chata2007 | 2008-12-08 08:31 | パン(北海道)

エグヴィブ

d0132755_21184993.jpg

とっても大好き♡

d0132755_9453410.jpg

嬉しさのあまり写真を撮る前に半分以上食べてしまいました。汗
右のが栗のパン(季節のパン)です。
こちらがまた美味しいの〜〜^^
手前のがオリーブパン。
バゲットは焼き上がりが一番最後なので、いつも朝一で行く私は今回やっと買う事が出来ました。
美味しい。。。涙
[PR]
by chata2007 | 2008-11-04 09:48 | パン(北海道)

イル ド フランス ウィズチャウダーズ

大丸さんのほっぺたうんです♪
d0132755_200203.jpg

食べ易くて、美味しいです。

d0132755_2005693.jpg

キッシュと。

おいちい。
[PR]
by chata2007 | 2008-10-26 20:01 | パン(北海道)

まほろば

まほろばパンです。
ベーグル(くるみのと、ハーブのと)。
天然酵母のもっちりベーグルです。
おいちい^^
軽くトーストしてもまたおいちい^^
d0132755_18361385.jpg

[PR]
by chata2007 | 2008-10-20 18:35 | パン(北海道)

chiisana*me

ずーーっと気になっていたパン屋さんchiisana*meにやっと行ってきました♪

d0132755_17241753.jpg
d0132755_17244446.jpg

小さな可愛いお店です☆

d0132755_17254213.jpg

たくさんの種類のパンたちが並んでいます。

次はいつ行けるかわからないので、かなりの大人買い(?)してきました。笑
で、どれも美味しかったのですが、とっても好みな食パンが〜〜〜♡
食パンは普通の角食と山食、それにナチュラルの三種類あって私のお気に入りは山食です。トーストすると表面がカリッとなり中はフワッモチッと引きが強いと言うか美味しいのです。
ちなみに食パンの焼き上がりは一時頃ですよ〜〜☆

まだまだ食べてみたいパンがたくさんあったので、また行きたいです♪
本当にかわゆいお店です♡
[PR]
by chata2007 | 2008-10-04 17:32 | パン(北海道)

Boulangerie Enchante

d0132755_18262988.jpg

ず〜〜っと食べたかったんです♡
お店再開されたんですね〜〜^^
骨折されてしばらくお休みしていたので、、、嬉しいです。涙

Boulangerie Enchante(アンシャンテ)
札幌市南区澄川六条3-4-1 TEL 011-841-7761
営業時間/9:00~18:00 定休日/月曜・第3火曜

既に半分は食べてしまいました。汗
[PR]
by chata2007 | 2008-09-25 18:31 | パン(北海道)

La Clochette(ラ・クロシェット)

d0132755_18262873.jpg

ベルジネ バッカーノさんの並びにあります。

d0132755_1827438.jpg

ベーコンエピ、ガーリックフランス、チーズフランスを購入。
お昼過ぎに行ったのですが、パンは数種類しか残っていませんでした。
ふっくらやさしパンでした。
食べ易いです。


クリームパンが人気のようなので、次回はクリームパンがあるといいな〜^^


La Clochette
札幌市南区石山東7−2−27
011−591−4242
12時〜19時
日 木 お休み
[PR]
by chata2007 | 2008-08-21 18:31 | パン(北海道)

APRITE

d0132755_1856413.jpg

食パンです。
1斤で300円しなかったと思います。
あんぱんやメロンぱんなど菓子パンとドッグ系の調理パンが多くどれもがお安いこと!!

入り口は、、、
d0132755_18582585.jpg

パン屋さんぽくない感じで見逃してしまうところでした。汗

APRITE
札幌市手稲区星置1条3丁目3−5
[PR]
by chata2007 | 2008-08-21 18:23 | パン(北海道)

ライ麦パン Rupprl

d0132755_1934773.jpg

ライ麦パンRuppelさんの『田舎パン』(左)と『ライ麦50%のパン』(右)です。
こちらのお店もまた住宅街にひっそりとあります。
女性オーナーさんがお一人で焼いてます。
わたしのライ麦パン第1位です。
d0132755_197728.jpg

これを目印に探してみて下さい。
Ruppel
札幌市手稲区富丘1条5丁目14−28
011−681−3093
営業日 火 水 金 土  11:30〜   (臨時休業あり)
[PR]
by chata2007 | 2008-08-21 18:18 | パン(北海道)

ル・パン・ド ソレイユ

d0132755_18594143.jpg

ベーグル(プレーン)、バタール、クリームパン。
住宅街にあるかわゆい小さなお店です。

クリームパン♡お気に入りです♡

札幌市手稲区富丘2条5丁目10−11
011−695−6463
[PR]
by chata2007 | 2008-08-21 18:16 | パン(北海道)