カテゴリ:雑貨屋さん(北海道)( 18 )

プレッセ

プレッセさんがオープンしたんですね〜♪
WEBショップは時々覗いていました☆

うっ、、、今日は定休日でした。泣
明日行ってきます^^

こんな感じです。
[PR]
by chata2007 | 2008-12-08 19:05 | 雑貨屋さん(北海道)

Atelier Moon

今月初めに行きました。
移転してから初めてです。

d0132755_9455167.jpg
d0132755_9461269.jpg

クリスマス色でした☆
おうちキャンドルかわいいです♡

d0132755_9473976.jpg


今は27日までストック布展やってます☆詳しくは
ブログで見てみて下さい^^
d0132755_9502880.jpg

[PR]
by chata2007 | 2008-11-25 09:57 | 雑貨屋さん(北海道)

three field

ブルーチューリップ内にあるお花やさんです。

d0132755_10235296.jpg
d0132755_1024853.jpg

こんな子たちを連れてきました。
可愛いのがいっぱいでキャーキャー言って、迷いに迷って。笑

クリスマス色で素敵な店内でしたよ☆
近いうちにまた行きたいです。。
[PR]
by chata2007 | 2008-11-18 10:26 | 雑貨屋さん(北海道)

rire

またまた行って来ました♡

d0132755_18115264.jpg


可愛らしく素敵で面白いkyokoさん♡
たのしいお喋りありがとうございます^^
たくさん笑いました〜〜^^


レースやボタンなど買ってきましたよ♡ふふ


ブログも覗いてみて下さい♪
[PR]
by chata2007 | 2008-11-11 18:14 | 雑貨屋さん(北海道)

ほたるdesホタル

移転して新しくなってから初めてです☆
素敵空間です☆


d0132755_17583750.jpg

chobiちゃん♡
可愛い♡

d0132755_17592760.jpg

ガラス瓶好きです。
気が付けば集めてしまいます。汗

d0132755_1804859.jpg
d0132755_18121.jpg


清田区北野5条1丁目2ー10
011ー885ー5305
[PR]
by chata2007 | 2008-10-27 18:01 | 雑貨屋さん(北海道)

rire

d0132755_17392738.jpg
d0132755_17394393.jpg
d0132755_1740114.jpg

アンティークやハンドメイドなどの可愛い雑貨がたくさん☆

ブログで入荷などチェックして下さいね〜^^


junちゃんの作品もありますよ♡
かわゆいの♡
[PR]
by chata2007 | 2008-10-27 17:42 | 雑貨屋さん(北海道)

Flower.Green&cafe parsli

素敵空間ですぅ〜〜〜〜〜♡

d0132755_1519795.jpg
d0132755_15193679.jpg
d0132755_15201633.jpg


chobiちゃん親子もいました。可愛い♡
いつかうちにも来て欲しい♡

グリーン、アンティークやハンドメイドの雑貨、そしてカフェスペースもあります。
この日はお茶出来なかったのですが、珈琲は徳光さんのだそうです。

本当に素敵で癒されます。
オーナーさんがまたまた素敵な方で憧れます♡

私の写真では素敵さが伝わらなく悲しいのですが(笑)yunちゃんのところでも少し写真見れます☆

れみたんseiちゃんもアップするかしらぁ。。
あ!少し前の記事ですが
あゆあゆさんのところで見て下さい☆
[PR]
by chata2007 | 2008-10-13 15:27 | 雑貨屋さん(北海道)

レ・スリーズ

レ・スリーズさんのイベント『夏の終わり展』
29日(金)までですよ〜〜☆
それぞれの作家さんが追加納品されているみたいです。
まだ行かれていない方は是非!!足を運んでみて下さ〜〜い^^

d0132755_18391491.jpg

[PR]
by chata2007 | 2008-08-26 18:39 | 雑貨屋さん(北海道)

atelier moon 月工房(アトリエムーン)

chataの椅子はこちらから来たものもあります☆
素敵なお店です。
商品はマメにチェックです!
オーナー佐藤さんの拘りのセレクトは本当に良いものばかりです。
ついついお店に足を運んでしまいます。
準備中です。
お店に行った時にお客様登録するとateriermoon voiceも閲覧できますよ☆
[PR]
by chata2007 | 2008-07-13 10:10 | 雑貨屋さん(北海道)

紙のめぐみ

d0132755_205253.jpg
d0132755_20521999.jpg

ハンドメイドの和紙のお店です。
実用的なものからインテリアになるようなものまで色々あります。
手作業なので一つ一つ違った味わいで選ぶのも楽しいです。
オーナーさんがとっても良い方ですよ♡

紙のめぐみ
札幌市中央区南11条西23丁目3−16
011−512−6736
営業日・時間はお問い合わせ下さい
[PR]
by chata2007 | 2008-07-09 18:49 | 雑貨屋さん(北海道)