「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お洋服( 16 )

ハレンチ試着

本日は洋服を探しに横浜やら新宿へと、、

細身のボトム10本以上試着
試着の度パンツも共にズル脱げし、、
カーテン一枚隔て淫らなワタクシにどうぞお許しを・・

ワタクシは優柔不断なのであります

今後もどうぞよろしく 支部長
[PR]
by chata2007 | 2011-05-01 23:20 | お洋服

eye know

d0132755_13193427.jpg

東京支部長です
昨日のラフォーレ戦利品eye knowカラーデニム 色はパープルです
ピッチピチで履かせて頂きます 
タイムセールで13440→2000円
セールは女性の闘争心を掻き立てるんでしょう。。皆ギラギラしてました
滞在時間2時間半  本日の音楽「剣の舞」
[PR]
by chata2007 | 2009-01-24 13:43 | お洋服

ミナぺルホネン

d0132755_8211337.jpg

今年はこちらのストールとミニバッグで♡

ストールには紋黄蝶です♡
d0132755_8223347.jpg


バックは頂いちゃいました♡
へへ、、、♡
嬉しいです^^
[PR]
by chata2007 | 2008-12-13 08:23 | お洋服

Fortuna

ただ今イベント開催中です。
MIELさんの焼き菓子もこちらで買えますよ〜〜♡

気になるストールがあるんです。
いつも海外から買い付けた素敵なお洋服がならんでいます♡
d0132755_1813052.jpg

[PR]
by chata2007 | 2008-10-31 18:01 | お洋服

nitca

ワンピ狙っています。
可愛いの〜nitca☆

即完て、、、何故?と思っていたらIN REDに掲載されていたの〜。泣
再販があると噂なので☆うしし^^
[PR]
by chata2007 | 2008-10-20 20:05 | お洋服

milcotiger(ミルコタイガー)

お休みが私といっしょなので、なかなか行けないのですが(泣)時々HPでチェックしてます。☆

d0132755_838574.jpg
d0132755_8392629.jpg

袖のところが可愛い♡ワンピースを連れて帰って来ちゃいました☆

国内ブランドのセレクトですが、ハンドメイド雑貨などもあって可愛いお店です♡

ムーミンプッラさん(パン屋さん)もあるしね☆

このビルの6階にも時々お邪魔します^^
[PR]
by chata2007 | 2008-09-16 08:43 | お洋服

Vieux vintage(ヴューヴィンテージ)

素敵なお店です♥
d0132755_18475934.jpg

d0132755_18482369.jpg

かわゆいスタッフさん♥

アンティークレースもたくさんありますよ☆


Vieux VINTAGE
札幌市中央区南2条西1丁目6−11
011−219−7122
こちらはマメにチェックしなくては☆なお店です☆
[PR]
by chata2007 | 2008-09-14 18:53 | お洋服

ステラプレイス

9月5日にイースト2階がリニューアルですよね〜〜^^
WRやバナーさんも、FREES SHOPも入りますね〜〜楽しみ♪
かわゆいバック屋さんも♡ふふ♡

詳しくはこちらで。
[PR]
by chata2007 | 2008-08-31 17:48 | お洋服

KIN

KINのパーカーは型がとっても好きです。
長めのリブで金色ジッパー。

d0132755_658416.jpg

グレーの方は麻が30%入っていてベージュは綿100%で生地感が違うので着た感じも少し違ってきます。
二色とも購入です☆

d0132755_711685.jpg

こちらもKINです。

パーカーはarch heritageで買いましたよ。

webshopならmachupichuさんがたくさん揃ってます。
oshimareiもあるし♡ふふ。
[PR]
by chata2007 | 2008-08-15 07:05 | お洋服

ARCH HERITAGE

ヨーロッパに弱い私には危険なお店です♡
大好きなショセもあります♡
ショセは何足も集めたい靴であります♡
いつかブーツをかいたいです♡
KINやOSHIMA REI、kiticaも扱っています♡
d0132755_12374999.jpg

お日様が沈むと更に写りが悪くなってしまいます。泣
ごめんなさい。。。

ブログで商品チェックできますよ♡
[PR]
by chata2007 | 2008-07-29 12:41 | お洋服