カテゴリ:靴&バッグ( 11 )

愛用品

母、、昨年は通勤時に2度職質される
怪しいニオイが全身から漂っているのだろうか・・
前科はございません、、確かに、、支部長です


d0132755_22274070.jpg


深夜営業のスーパーは楽しいです
排気ガスを大量に吸いながら夜な夜な通りを歩くんです

TOP SHOP(札幌店もオープンされたようで)
[PR]
by chata2007 | 2010-06-07 22:39 | 靴&バッグ

KOOS

もうブーツの季節ね♡
d0132755_19513436.jpg

と思って出したら何だか蒸し暑い日々、、、。汗

d0132755_195242100.jpg

今のところ黒とコゲ茶とベージュの3つです。
毎年一つずつ増えていくKOOSです☆笑

可愛いですよね〜〜〜♡
[PR]
by chata2007 | 2008-09-01 20:01 | 靴&バッグ

repetto

バレーシューズと言えばレペットですよね〜〜☆
d0132755_19353291.jpg

こちらはお友達の新品です☆
私のエナメルのは古くてお恥ずかしいので、、、。笑
でも、普通の黒(エナメルじゃない)の方が柔らかくてお勧めです。

色んなお店で扱っています。
アローズとかシップスとか、、、 etc
池内さんの2階に種類豊富なお店があるそうです☆
こちらのお店です。
お洋服も素敵です♡
minaを扱うキリアキさんでやっているお店もあり、池内って良いです♡
[PR]
by chata2007 | 2008-08-01 19:38 | 靴&バッグ

marc jacobs

marc jacobsの靴は本当に素敵です☆
d0132755_12212590.jpg
d0132755_12214983.jpg

我が家にやってきた♡
早朝7時から列んで買った靴♡

けっこう扱っているお店ありますよね。
アダム エ ロペ や ユナイテッドアローズなどが行き易いですかね。
[PR]
by chata2007 | 2008-07-29 12:24 | 靴&バッグ

camper

普通に百貨店などで売っているのでココでご紹介する事もないのですが。
カンペール
d0132755_1651625.jpg

d0132755_16512799.jpg

どうやら鳥さんに弱い私。笑
[PR]
by chata2007 | 2008-07-21 16:52 | 靴&バッグ

salon

靴なら靴だけ専門のブランドが好きですが、salonは別です。
バッグやお洋服もありますが、靴が好きです♡

このゴールドのはSHIPSで購入しました。
d0132755_16123895.jpg

[PR]
by chata2007 | 2008-07-15 16:11 | 靴&バッグ

UNBILICAL

東京で『裏原』が注目され出した時に出会いました♡
10年くらい履いています。
d0132755_1653995.jpg
d0132755_1655797.jpg

ぺったんこ靴が多いブランドですが、可愛いです♡
[PR]
by chata2007 | 2008-07-15 16:07 | 靴&バッグ

FABIO RUSCONI

好きな靴です。
FABIO RUSCONI
初めて出会ったのは東京ですが、札幌でもSHIPSさんやニームさんで少し扱っているのを見かけます。
パンプスがお勧めです☆
d0132755_1603354.jpg

この一足は、、、何回履いたかな。汗
珍しく赤なんて買ってしまいました。笑
[PR]
by chata2007 | 2008-07-15 16:01 | 靴&バッグ

mina perhonen

出会ってしまいました♡

tori bag
[PR]
by chata2007 | 2008-07-11 21:50 | 靴&バッグ

estellon

5月15日
午前中には2点ほどあったestellonのトートバッグ、、、。
買おうと思ったら完売でした。泣
ご縁が無かったのね。

お友達のお友達のブランドTeteの丸襟コートも1ヶ月近く悩んでいたりしますが、ボタンがとまるかが問題です。苦笑
先日着ているお客様がいらっしゃって素敵でした。細い方でね。はは。汗
可愛いくて大人チックです☆
まだご覧になっていない方は是非!!
[PR]
by chata2007 | 2008-05-15 19:23 | 靴&バッグ