「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:美容( 8 )

フタアミンhiクリーム

支部長の一文で
どうしても気になってすぐに検索したら楽天に売っていたので即購入しました。

わたし手の皮膚だけは敏感で、放っておけば2~3日でアカギレになります。
なかなか良いハンドクリームがみつからなくて
やっと見つけた今まで使っていたクリームは5000円以上するのでちびちび使っていました。
でも、これならたっぷり塗っても惜しくないお値段でとっても良いです。

さすが支部長です。
良いもの知ってます。

ビジュアル的には
実家に帰った時に電話の横に置いてありそうな感じですが
匂いも無くて使い心地がいいです。

d0132755_1320814.jpg



以前教えて頂いた日焼け止めは
使い心地は勿論ビジュアル的にもフランスって感じでお気に入りです。

d0132755_13203194.jpg


これがあればファンデーションいらずで
しかもSPF50で白浮きしないって凄いです。
[PR]
by chata2007 | 2010-10-15 13:24 | 美容

コラーゲンドリンク

桃尻ならぬ柿尻 支部長です

年齢と共に減少するコラーゲン
体重の減少なら大歓迎なのですが・・・

10代→ぷくぷくっとしたお顔
 現在→ぶくぶくっとしたお体

d0132755_23571629.jpg

          ナトロフォースフィッシュコラーゲン
d0132755_012674.jpg

               コラーゲン3000

いろんなドリンクを試しましたが
今のところ こちらの2種類に落ち着いております
[PR]
by chata2007 | 2009-10-22 00:15 | 美容

SKーⅡ アイトリートメント

1年に5、6回何故か?外国の方に道を聞かれる支部長です

一昨日の夜の事です「あのっー すいません」
一人の男性から携帯の文字が分からないから和英して欲しいと言われ
内容は短く言いますと
「明日は駄目来週にして。。。」
支部「・・・」←ソトヅラ王断らない
支部「トゥモロー〜??トゥモロ?ー〜×4」
男「???」
いつまで明日なんだ、、どうなっとるの支部の脳内
どうか、、外国の皆様!支部長を見かけても声をかけないでやって下さい
アナタ様の期待をいとも簡単に裏切っちゃいます
そして、帰国の際「アホな日本人いた」とは言わないで下さい
「ちょっとアホ」にしといて下さい
支部の未来はありますか? Help me〜〜

気を取り直して 美容の話題に入ります
支部コスメの心得(あくまでも支部目線)
1 劇的変化を求めない (マイナスの変化はあり得る)
2 2〜3ヶ月は使用する
3 自己責任 (特に個人輸入、海外もの)

SK-Ⅱ アイトリートメントフィルム

d0132755_23595349.jpg

こちらの目元美容液は7年程使用しています
重すぎず、なめらかなジェルタイプ
保湿力も良く長時間うるおいます
塗ってすぐメイクしてもヨレはございません
リフトアップに関しては即効性はございません
今後の出来るであろうシワには効き目あると思います
乾燥からくる小じわにはよろしいのではないでしょうか?
これからも永く愛用したいと思います

小腹空いたんで
カレーせんべい食べて寝ます
[PR]
by chata2007 | 2009-10-17 01:31 | 美容

WELEDA

好きな番組は「徹子の部屋」支部長です(徹子パンダストラップに夢中です)
夏が近づいてますね・・夏=薄着見せ肌などと昨今言われていますが
見せたくない、いや見たくない?肌なら沢山お持ちのワタクシです
行き先不明のこのお肉・・・特に太ももの凸凹←こう書くと可愛らしく見えますが
ちっともカワイクありません 
でこぼこはDEKO BOKO FRIENDSだけにしていただきたいです

   本題です!今年こそは期待を込めて

  WELEDAホワイトバーチセルライトオイル

d0132755_14152643.jpg


この手の商品に貢ぎ裏切られ 男女間のように複雑な心境です
今年はこれで薄着どころかビキニで歩きたい  すいません取り乱しました
夏の終わりにご報告します
[PR]
by chata2007 | 2009-06-16 14:30 | 美容

ハンドクリーム

d0132755_8394574.jpg

ついつい色々と買ってしまうハンドクリーム。
他にもまだあります。汗
基本に戻りEOなんかも今年は☆
無臭のものを使うことが多いのですが、EOのレモンバーベナ(前列右)の香りはやっぱり好きで♡
柑橘系の臭いに弱いのかもです。笑

でも、最近はあらゆるところで臭いが溢れている感じもするので無臭が良いかも。(どっち〜?)笑
[PR]
by chata2007 | 2008-11-21 08:44 | 美容

馬油クリーム

ma douce +で買いました☆
馬油です。
私はハンドクリームとして使うことが殆どなのですが、たくさん付けてもすぐ皮膚にしみ込む感じでベトつきません。
さらっとしていて臭いも無いので家事をする日中にお勧めです。
私は本当に手荒れが酷い方なのでコレは春夏用です。苦笑

髪の毛などにも使えて万能ですよ☆
d0132755_195922.jpg

[PR]
by chata2007 | 2008-08-27 19:02 | 美容

agronatura アントス

タバサとかマデゥ−スなど雑貨屋さんや色んなお店で売っています。

d0132755_18502159.jpg


このビジュアルにやられます♡
可愛いすぎです♡

さらっとしたつけ心地です。
香り好きです。
他のハンドクリームに比べてすんごく長持ちする気がします。
ハンドクリーム以外にも良いものがたくさんありますのでこちらをどうぞ。
[PR]
by chata2007 | 2008-08-27 18:54 | 美容

L'OCCITANE ロクシタン

私の手荒れが秋の訪れを物語っています。涙

d0132755_18352728.jpg
d0132755_18371088.jpg

ハニーレモンとチェリーブロッサムもあり悩んだのですが、結局またローズに。

シアバターは夜用にローズの方は持ち歩く用に。

私はポールタウンで良く買いますが、
ネットショップもあります。
[PR]
by chata2007 | 2008-08-27 18:47 | 美容