「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:飲み物( 5 )

ボタニカルズ

リボンシトロン、珈琲牛乳、オロナミンを飲用する日々

最近は深夜にレッドブル一気飲みが気に入っている・・
あたり前だが、どうも目が冴えきってしまう・・
そうだ!ここは苦手なボタン付けをしてしまおう、、が、、
針穴に糸が通らず余計に目が血走りイライラが増し逆効果である
更に針の先端恐怖症であった自分に気づくが、時遅く、、
針を早々にしまうが、、針の数があっているか不安になる、、
追い打ちをかけ針山を押すとドンドコ埋もれた針が出てくるではないか!
針山を 凝視→恐怖→心配→凝視→鳥肌→便所
と、、針山地獄!脳が大変な事態に陥り、、もうどうにもこうにも眠れない

そこで、この乱れがちな日々と性格を落ち着かせるべく
ワタクシはハーブティー購入に踏み切った・・・
ハーブティーは8年前飲み方を誤りエライ事になった経験があった為敬遠していた
d0132755_23431018.jpg


慣れない3分砂時計を持寄り
小指をたて品よく透明なカップにそそぐ
口に含み笑みをこぼし優雅に且つおしとやかに頂いております
これでワタクシも舞踏会デビューは近いでしょうか?・・

今宵はネグリジェを着用し眠りにつこうかしら 

薔薇の香りそそぐ 支部長
[PR]
by chata2007 | 2011-05-25 00:17 | 飲み物

ミルク

蒸されています 膨張支部長です

d0132755_0451513.jpg


牛乳は昔から好んで飲んでいます

身体の成長あれど。。。
アタマの成長ナシ。。。

未だ反抗期でございます

次回「川の流れに身をまかせ」
[PR]
by chata2007 | 2010-07-03 01:13 | 飲み物

レモネード

d0132755_196318.jpg

美味しいしラベルや瓶も可愛い☆それでいてオーガニック☆
なんて素敵なんでしょ♡
キャトルセゾンでまだ売っていましたよ〜^^
[PR]
by chata2007 | 2008-07-19 19:08 | 飲み物

TE HANDEL


d0132755_1010110.jpg

TE HANDELのフレーバーティー。
お茶缶がほしいなぁって思っているうちにL缶はもう完売したそう。汗
S缶注文しようかなぁ♡
[PR]
by chata2007 | 2008-07-02 10:12 | 飲み物

ももばら紅茶とももりんご紅茶

d0132755_19242772.jpg

か、かわいいーーーー♡
可愛いパッケージに魅かれて買っちゃいました。
[PR]
by chata2007 | 2008-04-15 19:27 | 飲み物