「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他食材( 14 )

ラーメン

暖簾に腕押し 支部長です
最近のワタクシは、、と言いますと・・・

故つかこうへい氏に主役抜擢されるような自宅マンションでの階段落ち
間食し過ぎでヨヨン腹
口と目を開けてのホラー顔負けの寝顔、、(何よりの武器を持っております)
缶詰ツナを徹底分析
夜中、縦笛の音が聞こえるという悪夢を二日続けて見て飛び起きる

こんな感じで日々戦っております

ラーメンなんぞも食べております
d0132755_2221773.jpg


口の臭いも何のその・・乙女です
[PR]
by chata2007 | 2010-10-16 22:31 | その他食材

OUCAアイス

「いかれポンチ」の著者、、騎手でもあった田原氏がお縄になったようです

もう何年も前、、競馬に夢中になり週末は「一馬」片手に独り競馬
後先考えずの乱れギャンブル。。
からっぱの財布片手に徒歩帰宅、、
食費を削りミロを飲む・・ミロを飲む・・蒼き日々

毎日アイスは欠かせません
d0132755_2250277.jpg


抹茶と黒糖です
おとなの味でさっぱりしています

なんなら贅肉もさっぱりしたいです
何の未練もございません ど〜んとサヨナラしたいです

今夜はおしまい・・ 支部長


 
[PR]
by chata2007 | 2010-09-06 23:21 | その他食材

熱中 第2章(バーガー付き)

そう・・午後2時過ぎという時間を甘く見ていた支部長です

恵比寿で買い物
派手柄(常人は手を出すまい)のワンピースを購入し浮かれ歩き
そんな狂人は坂を約150m上り始める
目指すはファーマーズテーブル!

途中です右側のスーパーに駆け込む
「からだ巡茶」を迷ったあげくオシャレ買いし一気飲み

移転したファーマーズへ着いたが、、4階まで階段の試練
お店の内装や商品はとても良かったが
何も買わず店をあとにした、、、

自宅に帰る
直ぐさま購入したワンピースを出し鏡の前でポーズをとった
訳もなく部屋のあちこちを歩き回りご満悦
このまま舞踏会に行っても良かった
が、、、だ、、
もう一度鏡に戻る
顔=青 唇=紫
このままキッスのメンバー入りしツアーに出ようか・・
それともこのまま棺桶に入り天に旅立とうか・・

ぐるぐる回る 目が回る 焼きが回る


白金の有名ハンバーガー店
テイクアウト、、、、
全てアウト、、、
d0132755_23291995.jpg

[PR]
by chata2007 | 2010-08-16 23:38 | その他食材

ブロインリンゲン

こちらのお店では何度かお買い物していたんですが、ソーセージが有名のようだったので他のものに目がいっていませんでした。

初のコンビーフとレバーペースト。
コンビーフはそのまま食べられるように味付けされていてゼラチンも入っているので、市販のコンビーフとは違い美味しいです。

お友達のお家でたべさせて頂いて帰りに速攻で買いに走りました〜。笑

ブロインリンゲン
札幌市南区南33西10丁目5-32 
011-584-8077
 不定休

d0132755_8204730.jpg

[PR]
by chata2007 | 2009-07-29 08:47 | その他食材

はちみつ

以前頂いてからお気に入りのもの☆

d0132755_913325.jpg


キャトルセゾンで売っていました。
2本目です^^

いつものフランスのものよりさらっとしていて、ハーブティーにちょこっとたらしたりするのにお勧めです。
これでラスクも焼きました。
[PR]
by chata2007 | 2008-12-04 09:15 | その他食材

ラフランス

d0132755_9542578.jpg
d0132755_9545158.jpg

こちらのラフランスが美味しかったのです。

またラフランスが食べたくなったけれどラルズ、、いや東急の方が良いかな、、。
買いに行こう〜〜^^
[PR]
by chata2007 | 2008-11-25 10:07 | その他食材

トワ・ヴェール

d0132755_18231717.jpg

見ずらいですが。
何かベーコンが気になる今日この頃です。
黒松内に何故か縁があるのでこちらのソーセージやベーコンは時々やってきます。
[PR]
by chata2007 | 2008-10-24 18:29 | その他食材

かりや食品

d0132755_18192467.jpg

無添加なのですが、日持ちするのです。
美味しい〜〜〜^^
スモークの香りが〜〜^^

こちらからも購入できます。
ロースハムとか、生ハムとか、、気になります。
[PR]
by chata2007 | 2008-10-24 18:22 | その他食材

湧水里

京極です。有名ですね。
d0132755_18593728.jpg

d0132755_1923814.jpg

普通に絹ごしともめんが好きです。
おいちい^^
もめんより絹ごしの方が低カロリーなんですよね〜。笑

d0132755_1945436.jpg
d0132755_1951422.jpg

これは、わらび餅。
[PR]
by chata2007 | 2008-09-14 19:17 | その他食材

トンデンファームのソーセージ

d0132755_844992.jpg


d0132755_845163.jpg


デパ地下など色んなところで売っていますよね。

こちらのハム、ソーセージ類。
骨つきの行者ニンニク入りソーセージが美味しいです。
この次期バーベキューにはお勧めです☆
[PR]
by chata2007 | 2008-08-09 08:46 | その他食材