<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花月


西野って美味しいお蕎麦屋さんが多いような気がします。
d0132755_18205041.jpg
d0132755_1821839.jpg

冷やしたぬきを食べました。

花月
札幌市西区西野5条2丁目11−8
011−664−0888
[PR]
by chata2007 | 2008-03-25 18:23 | お蕎麦(麺類)

レッド カラント

菓子パン中心のパン屋さんです。
シナモンロールがお勧めです。
d0132755_1624479.jpg


d0132755_1632160.jpg
d0132755_1633855.jpg
d0132755_1635264.jpg

何度か来ていますが、スコーンは初めてです。
可愛いお店です。

レッド カラント
札幌市西区西野6条2丁目4−32
011−663−5620
10:30〜18:00  月木日祝お休み
[PR]
by chata2007 | 2008-03-18 16:05 | パン(北海道)

POTORI BAKERY

d0132755_20272528.jpg
d0132755_12334319.jpg


酸味も少しあって私好みなパンです。
おいちい♡
このクロワッサンは絶対シートは使ってない!!と言う感じです。
クロワッサンと言うよりパンとして私は大好きであります。

HPから注文すると送ってもらえます。
が、私は直接取りに行きました。(前もって予約しておいて)

パンを焼いているのはとーっても可愛い方でした。

こんな美味しい素朴なパンが焼けるのが納得です☆

d0132755_921144.jpg

パンに付いているタグです。
可愛くって捨てられません。
スタンプは手作りなのでしょうか、、、気になります。
[PR]
by chata2007 | 2008-03-14 12:48 | パン(北海道)

HUNTER ラバーブーツ


ついにHUNTERの長靴がやってきました。
AIGLEの長靴が履けなくなってからずっと欲しかった長靴です。
d0132755_7443631.jpg

(写真は引用です)
何色にするかかなり迷ったんですが、結局無難に黒にしました。
色違いで欲しくなっちゃいます。
今の次期ラバーブーツは大活躍しそうです。
[PR]
by chata2007 | 2008-03-10 07:49 | 靴&バッグ

ilpino

3月3日
ひな祭りですね☆
3ヶ月に一度のこちらに行って来ました。
d0132755_1251879.jpg

ふふ♡
女の子なので♡

その後お友達と待ち合わせしてランチ。
milkさんのとこで見て気になっていました。
イルピーノさん
ilpino
札幌市中央区北1条西3丁目3−25荒巻時計台前ビルBF
011-280-7557
11:00〜23:00    日曜お休み
d0132755_1253046.jpg

日替わりパスタランチのエビとほうれん草のトマトクリームパスタ。
サラダ、パン、コーヒー付きです。
美味しいです☆
店内も可愛くって、とっても落ち着きます。
お喋りも盛り上がって長居してしまいました。

その後、友達のカメラのフィルムや雑貨やお洋服、、、etc 見て廻って来ました。
UNITED ARROWSで前々から気になっていたデニムがあったんですが、なんと!まだ売れていなくって買ってしまいました。
d0132755_1321548.jpg

デニムものには弱いんです。
これから活躍することでしょう。
[PR]
by chata2007 | 2008-03-04 13:03