「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

かわいいもの あまいもの

d0132755_18105197.jpg

このイベントですが、chata の珈琲豆の発売記念でもあるのです☆
cafeはお休みですが、お豆や珈琲に合う焼き菓子などを販売する予定です。

そして珈琲豆発売に伴ってHPも製作中です☆
こちらもお楽しみに♪

それからイベントに参加してくれる作家さんのブログでも作品見て下さい♪


milk tea time


mocha made

pas a pas


strawberry bambi

chobi-hipとnanu-kuはこちらでご紹介していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

寒い雪の中を来て下さった皆様に『温かいもの』ご用意してお待ちしています。
わざわざ山の麓まで来て頂くので、街中では無い山ならではの温かいことしたいと考えていますのでお楽しみに♪
[PR]
by chata2007 | 2008-11-29 18:23

保湿石鹸

冬用に作った保湿石鹸が完売しました。
ご使用いただいている方々に大変好評でして、どの石鹸にしようか迷われているお客様には必ずお勧めしていたので早くに完売となりました。

d0132755_8525298.jpg

ククイナッツオイルやシアバターなどを使った石鹸なのですが、これが本当に良くって次回から定番にしようと思います。
次回発売は4月(冬眠から目覚めたら)になると思いますがどうぞお楽しみに♪
[PR]
by chata2007 | 2008-11-28 08:55

今年の営業

今年は12月21日(日)までの営業に決まりました☆
d0132755_1085710.jpg

21日までは通常営業で
12時〜ロールケーキ完売 月・火お休み
23〜25日は13時〜15時まででご予約分のクリスマスロールのお渡しのみです。
喫茶の営業はしませんのでご了承下さい。

来年は3月末or4月1日頃から営業を再開する予定です☆
また決まり次第お知らせします。



お店が冬眠中に行うイベントもどうぞ宜しくです。
[PR]
by chata2007 | 2008-11-25 10:14

ラフランス

d0132755_9542578.jpg
d0132755_9545158.jpg

こちらのラフランスが美味しかったのです。

またラフランスが食べたくなったけれどラルズ、、いや東急の方が良いかな、、。
買いに行こう〜〜^^
[PR]
by chata2007 | 2008-11-25 10:07 | その他食材

Atelier Moon

今月初めに行きました。
移転してから初めてです。

d0132755_9455167.jpg
d0132755_9461269.jpg

クリスマス色でした☆
おうちキャンドルかわいいです♡

d0132755_9473976.jpg


今は27日までストック布展やってます☆詳しくは
ブログで見てみて下さい^^
d0132755_9502880.jpg

[PR]
by chata2007 | 2008-11-25 09:57 | 雑貨屋さん(北海道)

かわいいもの あまいもの

chataでイベントです♪

冬で山は雪深いかも知れません。
冬休み、そしてお正月、みなさん忙しいかもしれませんが遊びに来て頂けたら嬉しいです。
d0132755_1871154.jpg


このあったかなみんなとだからイベントをやる事決めました☆
きっと皆さんをあたたかくしてくれる作品に出会えると思います☆

詳細は随時お知らせしていきます。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by chata2007 | 2008-11-21 18:17

ハンドクリーム

d0132755_8394574.jpg

ついつい色々と買ってしまうハンドクリーム。
他にもまだあります。汗
基本に戻りEOなんかも今年は☆
無臭のものを使うことが多いのですが、EOのレモンバーベナ(前列右)の香りはやっぱり好きで♡
柑橘系の臭いに弱いのかもです。笑

でも、最近はあらゆるところで臭いが溢れている感じもするので無臭が良いかも。(どっち〜?)笑
[PR]
by chata2007 | 2008-11-21 08:44 | 美容

再入荷

d0132755_8141096.jpg

クラッシックガラスボトルのキャンドルが再入荷しています。

キャンドルとして使い終わっても可愛いガラスなので花瓶にしたり色々と活躍しますよ〜☆
[PR]
by chata2007 | 2008-11-20 08:16

three field

ブルーチューリップ内にあるお花やさんです。

d0132755_10235296.jpg
d0132755_1024853.jpg

こんな子たちを連れてきました。
可愛いのがいっぱいでキャーキャー言って、迷いに迷って。笑

クリスマス色で素敵な店内でしたよ☆
近いうちにまた行きたいです。。
[PR]
by chata2007 | 2008-11-18 10:26 | 雑貨屋さん(北海道)

農家の息子

お店の名前のまんま、オーナーさんが農家の息子さんなんですって。
トマト農家さんで、オープン前にトマトジュース頂きました。
お店にお邪魔するとミニトマトがどぉ〜んと置いてあって『どうぞお好きなだけ』って感じみたいです。

d0132755_10165045.jpg


ジュースって感じの飲み易いお味です。
トマトだけでなく、人参?入っている?甘味も加えてありお子様でも飲み易いかもです。


『農家の息子』
札幌市中央区南2条西23丁目1-23 STUDIO23 1F
011-788-4563
17:00~2:00(お料理は0:00くらいまで)
月曜日お休み
駐車場はお店前に2台くらい
[PR]
by chata2007 | 2008-11-18 10:18 | フレンチ&イタリアン