<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

霧の浮舟チョコレート

支部長が血眼になって探しているチョコレート。

d0132755_2047446.jpg


復刻って一瞬だったのかな、、、。
[PR]
by chata2007 | 2009-06-23 20:47 | その他お菓子

tatin

人気店tatin(タタン)
一度目:チーズケーキ目当てで12時40分着
    先客さんに目の前で最後の一つを買われ・・・すかさず
    店主に「え?もう売り切れですか?」
    店主「はい・・・」
    支部「はい。って、、なんや?」心中で。。
    他に焼き菓子がありましたが買わずに出る
    店の前で5分間考え込む、
    なぜか北斗の拳「愛をとりもどせ」脳裏に流れる   
     
    このまま帰るわけにはいかん!
    このモヤモヤ そうだ「さとうのメンチカツ」はい速攻長蛇の列に仲間入り
    5個買い大きさテニスボールを一回り小さくした感じその場で食い散らかす
    ジュースィーーー「最高!最高!この世は最高!死ぬまでやめられね〜」
    唇は色気たっぷりの天然グロスで帰宅 

2度目:リベンジ訪問(この一週間頭ん中はチーズ)
    12時5分着
    ありましたーーーー!残り5個はあった
    足取り軽やかに 口笛天国&スキップで帰宅

    
d0132755_21271634.jpg


   
    お口へ〜 ん?ん? う〜〜ん?
    バニラビーンズ入り重みがあり、あっさりとしていて・・・

    好きなもんは 冷蔵庫往復→はしゃぐ→泣く→奪い合い→小踊り

    本日 冷蔵庫片道 しょげる
   
    長々とすんません 工藤じゅんきの十人十色ってことで
    本日ヌル〜イ感じで終わらせていただきます。


    tatin 東京都武蔵野市吉祥寺本町2−7−3
        定休日   月・火
    12:00~15:00 ( 売切れ次第閉店)
  
 
d0132755_21273316.jpg



  ミートショップ サトウ 吉祥寺店
       東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
       定休日無休
       9:00~20:00
[PR]
by chata2007 | 2009-06-19 22:20 | その他お菓子

WELEDA

好きな番組は「徹子の部屋」支部長です(徹子パンダストラップに夢中です)
夏が近づいてますね・・夏=薄着見せ肌などと昨今言われていますが
見せたくない、いや見たくない?肌なら沢山お持ちのワタクシです
行き先不明のこのお肉・・・特に太ももの凸凹←こう書くと可愛らしく見えますが
ちっともカワイクありません 
でこぼこはDEKO BOKO FRIENDSだけにしていただきたいです

   本題です!今年こそは期待を込めて

  WELEDAホワイトバーチセルライトオイル

d0132755_14152643.jpg


この手の商品に貢ぎ裏切られ 男女間のように複雑な心境です
今年はこれで薄着どころかビキニで歩きたい  すいません取り乱しました
夏の終わりにご報告します
[PR]
by chata2007 | 2009-06-16 14:30 | 美容

Promenade

おさぼり支部長です
最近は収納に取り憑かれ、、、
こ〜すれば、、、あ〜ちがう、、これはどうだ?そうだよ、、

勿体ないオバケが出る バブルの端くれだと言われようが わたしゃ〜捨てるから始めます!
捨てなきゃいけないんです! 鼻息荒く失礼しました

その後まずはキッチン収納だ
キッチン戸棚をメジャー片手に計りまくる!
完璧な採寸でプラスティック収納ケースを買い(この時点で自分はなんて凄い人だと錯覚を起こす)
いざ収納〜〜!なんや?あれれ?扉の金具に引っかかっとる!収納引き出し開かない  
引き出しに向かって「おりゃ〜」力まかせで開けるし怒るそんで破損寸前
落ち込む 落ち込む 落ち込む
開き直る 扉ごと外す プラ収納丸出し これで良いと言い聞かせる
間違いなく他に無い収納上手と言う事でよろしいでしょうか?
そうさせて下さい ボヤキです 苦笑

本日収納繋がりで カゴ(一目惚れ)を買いました 
皆様にお披露目致します
ひとめぼれは4才時のヒロシ&キーボーかお米しか縁がありませんでしたが


d0132755_213709.jpg

浮かれてます 長いおつきあいをよろしゅう

プロム・ナドゥ
[PR]
by chata2007 | 2009-06-06 21:45 | 雑貨屋さん(道外)

チーズケーキ

私の中ではチーズケーキと言えばこれなのです。

実家の近くにあります。
18歳までこれで育ちました。笑

d0132755_19192312.jpg


ちらり☆
d0132755_19193358.jpg

美味しいんだな〜これが。
[PR]
by chata2007 | 2009-06-05 19:20 | その他お菓子