<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

文銭堂

最近泣けます
どんな名作映画よりも泣ける
それは鏡に映る自分の裸体 雪崩です・・至急補修工事!要請!哀れな支部長です

しかし、、魅力的な和菓子 貴方の存在を消せないアタイ 罪なお方
そんな魅力あふれる和菓子をご紹介致します

文銭最中
 
d0132755_2351284.jpg


分かりづらい画像ですが、上の小さめの最中がお気に入りです(小豆、栗の2種)
小ぶりで食べやすくて皮、小豆ともにしっとりした上品な最中です。
何度もリピート買いしたい最中です
通販もありますので最中好きな方はいかがでしょうか?
文銭堂
[PR]
by chata2007 | 2009-08-29 00:01 | 和菓子(道外)

風間商店

やらなきゃいけない事が溜まると自暴自棄になる支部長です

そんな時は甘いもの補給に限る!
自転車で銭湯に行く途中「カステラ・和菓子」の看板!! なぬーーー
見落とすわけにはいかん!一先ずお風呂に入るが気になり髪の毛一回洗い(通常2回
もう洗ってる場合じゃない
早々銭湯を後に 看板目がけて、、??閉まっとる、、

後日銭湯帰りに相方が買って来てくれました!

d0132755_13162876.jpg


一口!お!!いける!
二口!あんこ到達。。。惜しい!照りつや なめらかさにかける
しかし非常にレベルは高いですよ
皮は日本橋 清寿軒を彷彿とさせるできばえ
ご近所商店街ひっそりと佇む店構え あなどれないぞ

皆様お気に入りのどら焼きはございますか?
一押しがございましたら こちらの管理人にこっそり教えて下さい

風間商店
港区白金6−1−2
[PR]
by chata2007 | 2009-08-25 13:33 | 和菓子(道外)

ennismore garden

噂のパウンドケーキです。
ennismore gardenはパウンドケーキ専門店です。

専門店て魅かれます。

d0132755_18195389.jpg


膨張剤を一切使用しないレシピだそうです。
d0132755_18204185.jpg

黒ごまと栗。
d0132755_18211060.jpg

和の栗がごろごろ入っていましたが、以前食べた時と何か違う!!
う〜ん、、、。

黒ごまは超ごま!!しっとり!!です。
あっと言う間に食べちゃいました。
[PR]
by chata2007 | 2009-08-16 18:23 | その他お菓子