「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リュ・ド・ベリー

口から変なもんが出てきました 支部長です

d0132755_144817100.jpg

soso....


リュ・ド・ベリー
渋谷区幡ヶ谷2-18-4
電話(03)-5350-2234
[PR]
by chata2007 | 2009-09-26 14:53 | パン(道外)

ふたたび文銭堂

アスティ45のエスカレーター逆走→大転倒→落下 支部長です

最近はどうしても新橋に寄ってしまう
素晴らしい接客と絶品!和菓子
嫁に貰って下さい

木、金曜日限定の豆大福

d0132755_10182829.jpg


丁寧なお仕事されてます

文銭堂
[PR]
by chata2007 | 2009-09-22 10:22 | 和菓子(道外)

文銭堂

NHK ビートルズ完全版よかった! 興奮して眠れません支部長です

お米の食感が残った大粒餅です 
はじめての感じで美味しくいただきました

d0132755_2184334.jpg


しかし、、蚊、、あなたはどうして無断で支部の部屋におじゃましちゃうの?
昨夜も3時間格闘の末、勝手に消え行くという卑怯な手口
あなたにヤラレタ傷跡本日も真っ赤に腫れ上がってるわよ
今日一日眠くてグダグダだったわよ
そして 食べ過ぎたわよ、、、あ、いつもか

皆様おやすみなさい
[PR]
by chata2007 | 2009-09-12 02:50 | 和菓子(道外)

音衛門

−0.5キロ痩せていた日はすべてがうまくいくような気がする支部長です

銀座デパ地下をウロウロ
三越でこちらのお店を見つけましたが、、
月末だったと言う事もあり 支部のお財布事情厳しくあり・・
フロア3周、途中堂島ロールに浮気並び、しかし又列外れ 一度お店を出て駅改札へ
優柔不断が炸裂し又三越、、
財布の中身を凝視しながら音衛門へ 栗のテリーヌ(一万円)で有名ですが
贅沢和三盆(1580円)を購入 小銭しか無い支部長 高校以来です

d0132755_2022323.jpg


胸焼け 酒焼け 夕焼け 霜焼け 朝焼け (正解一つ)
支部には正に贅沢でした

しばらくパウンドはやめておきます
ごきげんよう


音衛門
[PR]
by chata2007 | 2009-09-08 20:34 | その他お菓子

高山かきもち

かけこみ電車に頭を挟まれた 支部長です

頂きました!おかきです

d0132755_23111418.jpg


このおかきを手づかみでアルミボールに入れ 食後に食べております
最初は食べ過ぎない様に気をつけようと思いましたが 既に遅し
缶を目の前にボールに入れずむさぼり付いているワタクシはいかがですか?


美味しい物をくださる方は無条件に好きになります
ごちそうさまでした

高山かきもち
[PR]
by chata2007 | 2009-09-03 23:27 | 和菓子(道外)