「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

支部報告

みのもんた先生の「義理と人情」を読んでおります 支部長です

あてのない旅に出ます

北国の皆様はお寒いでしょう ごゆるりと、、

来月 又お会いしましょう


d0132755_0153466.jpg

[PR]
by chata2007 | 2009-11-21 00:16

ふたたび ラミー&バッカス

寝る前にレーズンパンむちゃ食い 支部長です

d0132755_11213275.jpg


衝動が抑えられません
毎日あなた方を頬張り... 顔に7つのニキビを持つ強面になっております
しかし、あなた方の旅立ちが迫ってる訳で・・
ワタシの人生かるく投げ捨ててお供致します、お嫌?
はい。。自粛致します 
又会える日を待ちわびて、、 かしこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
銀座にてブーツを試着
スッポリと入った
あれれ?ちとキツくない?
OH! NO NO NO----
ヌ、ヌ、脱げない、、、
どうにもこうにも、、脱げない、、奇妙な動きをする
店員さん見かねて近づく

店「大丈夫ですか?」
支「あの〜ちょっと、、大丈夫じゃないみたいです」

店員さん引っぱる
支部、下着丸見え、、手で隠す!
脱げた!!
店員さん若干後ろに飛ぶ
客、見ちゃいけない者を見ている感じ

37℃超の心境
もうあの店行けない、、堂々のブラック入り
お店出た瞬間 なぜか小走りな支部でした
[PR]
by chata2007 | 2009-11-19 12:15 | その他お菓子

八天堂 クリームパン

本日荷物着 
ベージュのロンTで玄関を出たら配達の方に一度開けて閉められました 支部長

催事で買いました
冷蔵庫で冷やして食べるクリームパンです
d0132755_2355144.jpg


冷やしてもやわらかいんです
何でしょう、、この感じ、、もどかしい 

今宵は 田淵純様の「夜をまきもどせ」を聴いて 眠りにつきたいと思います
[PR]
by chata2007 | 2009-11-09 23:21 | パン(道外)

カテリーナ ロールケーキ

「可愛くしてあげるよ!」
その一言から私の人生は狂い始めるのです
不慣れなロット使い、顔中に滝のようなパーマ液だれ...
何の疑いもせずに・・・
20分後のご対面〜そこに映る姿

「〜ウェルカム・トゥ・シンガポール〜」
d0132755_18485014.jpg
なんやこれ??どちら様?観光地?
セーラー服とマーライオン・・ 何を撃ったらええのよ、、
何科に属したらいいのでしょうか? 
先生!「可愛い」の意味を教えて下さい!
一足先に大人の階段を上り過ぎたんですが・・降り方わかりません 
ちょっと〜 ハシゴ持ってきてくれる?
新種 珍奇科 強く生きる事を覚えた14才の冬 支部長

久しぶりのロールケーキです

d0132755_19201835.jpg

ふわっと軽いスポンジにあっさりとした生クリーム
全体のサイズも大きい!これで1050円なら良し!
ごちそうさまでした 

洋菓子カテリーナ
杉並区浜田山3-34-27
[PR]
by chata2007 | 2009-11-07 19:44 | その他お菓子

ラミー バッカス

大通り4丁目在住の電柱様と1時間の濃厚な会話を楽しむ 支部長です

待ちに待ったこのお二方
ラミー&バッカス解禁 人気者です

d0132755_1226474.jpg


困りました
あなた方が陳列されている棚を素通りできない
スーパー中列中央!この障害を乗り越える勇気は今の私にはございません
特にラミー、あなたの熱視線を無視できるほどの強さもありません
期間限定のおつきあいだなんて,,,そんな事言わないで、あなたの変わりはいないの
支部を置いてかないで


興奮のあまり若干お見苦しくなった点をお詫びいたします

次回は「ボタンの掛け違い」 またお会いしましょう
[PR]
by chata2007 | 2009-11-01 12:27 | その他お菓子