<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

川上屋

写真が出てきました。
柿の実きんとん、くりきんとん。

d0132755_19212021.jpg


干し柿は得意じゃないんですが、この柿ちゃんまた食べたいです。

d0132755_19213247.jpg


川上屋
[PR]
by chata2007 | 2009-12-29 19:22 | 和菓子(道外)

ナオキ

おかしい、、いや、やっぱりおかしい
何か悪いものに取り憑かれているに違いない、いや、そうとしか思えない

ドット、タマネギに続き
風呂のお湯止まる、洗面の蛇口から水漏れる、天井から水垂れ、相方就寝中奇声
コンセント爆発から始まり、、この家、住んでいて大丈夫か?
刺激的な毎日を送る事ができますが、違う意味でいただきたい
普通の暮らしを望んでおります、便秘支部長です

今年の終わりに何を食べようか迷っておりました
いつものお気に入りのドラがいいか?
それとも、新規開拓?
悩んだ末後者に致しました

d0132755_10214482.jpg

抹茶パウンドです(栗と小豆入り)

「・・・・・・」
やはり、モノ選びにまで取り憑かれている影響が出ている様です
今年の最後くらい良い夢見させて下さいよ
支部。ココで終わっても良いのか?ただいま自問自答中
山の手+井の頭に乗りたい!乗りたい!あ〜抑えられない
明日まで正気で居られなさそうです
お店の方へ:鼻息荒く酷い状態でお店に駆け込む人物が来ても 通報なさらぬよう

それでは 皆様よいお年をお迎え下さい 
[PR]
by chata2007 | 2009-12-29 10:41 | その他お菓子

年末はおやつがいっぱい

お使いものでお菓子を買う事も多いんですが、行けば必ず自分の分も買ってしまいます。
あと、頂いたお菓子もあり今月はシアワセいっぱいです。

d0132755_10175366.jpg

この柿の実きんとん!!
干し柿が苦手でも食べられます!!美味しい!!
柿も栗も写真忘れて一気に食べちゃいました。笑

d0132755_1020427.jpg

全部違う種類の詰め合わせで、夫と取り合いして食べました。

d0132755_10211864.jpg

大好きな嘉心さんの季節のお菓子。
これは初めていただきました。
d0132755_10214982.jpg

ぼけぼけですが、雪模様がかわいい。

こちらも久々のクリームティーさんのスコーン。
今回初の黒こしょうもあります。
d0132755_10241314.jpg

美味しい〜〜

まだまだいろんなおやつやパンがあったんですが、カメラそっちのけでペロリ食べちゃいました。
[PR]
by chata2007 | 2009-12-28 10:25 | その他お菓子

塩キャラメル

久しぶりの自転車inスーパー 支部長です

たくさんの食べ物を買い込みカゴに無理矢理詰め込む
150mの心臓破りの坂を押して上がり
平坦になったコンビニ前で股がった瞬間
カゴのネジが取れカゴ傾き タマネギ落下!!
慌てて拾う。更にもう一個落ちる。。坂に消え行くタマネギを追う、、
タマ早い、早い、支部全速、肉揺れる、揺れる、車来る、引かれかける、タマネギひかれる、、チェーン壊れる
何コレ?罰ゲームか何か?
通行人も驚いたようだった
師走に何やってるの、、支部、、

又、半坂を上りポケットの塩キャラで落ち着きましたが
d0132755_22594789.jpg

帰り道 チンドンと自転車が異様な音を立て、、宣伝支部は帰宅するのです

無事に一日を終えたいのですが、、
明日を教えて下さる方募集中 
[PR]
by chata2007 | 2009-12-18 23:06 | その他お菓子

支部帰宅(ドット旅行記)

いろんな物を付着させ帰宅致しました

主にバスを使うこの度の移動、、
山下清先生のような放浪が望ましかったのですが、、
なんせ季節が冬という事と、タンクトップが無かった事で断念

窓から見えるネオン街と本とDVD を堪能した旅
途中、こちらの管理人からの情報で京都のクッキー屋に寄ったが既に閉店
管理人の古い情報にひっかかり惑わされ、、疲れ果てた夜
マイ箸を持参し食べる弁当 そんな異空間が心地よかったのです
しかし、、今回の旅のメインイベント前日の夜・・・
体に異変が!熱、熱、熱上昇!おかしな頭が余計おかしくなり思考停止
翌朝、不二屋のミルキー片手に救急病院へ
菌に好かれた支部長、、なぜだ?いつもこうなる、、


翌朝 体中にドット模様という始末

確かに支部はドット模様が好きだけど、、そんな笑い要りませんし、、
もうこのくらいにしてもらえませんか?

2010年先取りオシャレ 
地肌に水玉ペインティングという唯一無二な最新ファッションで緊急帰宅

どうか支部に平穏な日々を、、お恵みください

この度の収穫
「コミック雑誌なんかいらない」
[PR]
by chata2007 | 2009-12-05 11:58