<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ロブション

輪に入るのは苦手です
マルじゃなく二等辺三角形くらいがほど良い・・支部長です

クロックムッシュ

d0132755_23491687.jpg


オシャレに大口開けて食べるのよ、、
[PR]
by chata2007 | 2010-06-16 23:56 | パン(道外)

寿堂 黄金芋

「わかさいも」より大人味です。
甘すぎず好きです。

d0132755_851521.jpg
d0132755_852249.jpg
d0132755_8521511.jpg
d0132755_8522732.jpg


寿堂
フリーダイヤル
0120-480400
[PR]
by chata2007 | 2010-06-15 08:52 | 和菓子(道外)

かすてら焼き

支部長に続け!ということで人形町です。
d0132755_8503743.jpg
d0132755_8505066.jpg

餡が入った人形焼きはメジャーですが、カステラのみのカステラ焼きも元祖です。
こういうのって割と賞味期限が長いのですが、これは二日しか持ちません。
無添加の証です。
温めるとふわっとなって更に美味しいです。

私事ですが、携帯が無いとミクシーに登録できないのでしょうか?
同期会のコミュニティー気になるんですが。

携帯を持っていないのでテレカを良く使います。
私の高校入学時に内祝で作ったテレカ、先月やっと使い切りました。
制服を着て斜め45度に立っている自分の姿は、今では誰にも見せられないので50度全て無くなったときは嬉しかったです。
このテレカの前に使っていたのは成人式の写真のテレカです。
これもまた、20歳の私です。
眉毛が太くて、前髪がおでこからかなり浮いています。
この二枚のテレカを使いきって処分出来た事が先月一番嬉しかったです。
当時、テレカを作るのが流行っていたのかな?
それとも我が家だけの流行りなのかな?
ちなみに今月から使い始めたテレカは祖父のテレカです。
生前、議員をしていた時のバッジやら戦争の勲章やらをたくさん胸につけて満面の笑みです。
実家の男性陣は自分大好きで
父に至っては、趣味で自主制作レコードを出した際ジャケットは自分の写真でしたから。
庭の木々の中に立ち、見るだけでこっちが恥ずかしくなるくらいポーズを決めていました。

話がそれました。
なんとかミクシーに登録する手段を考えたいと思います。
[PR]
by chata2007 | 2010-06-15 08:50 | 和菓子(道外)

TOLOパン

有り得ない事が起こる、、いや起こすのだろうか、、支部長です
トラブルを呼び込む性質のようであります
そんな今夜は「チータラ」を鼻血が出るまで頬張るのです

昨年オープンされたようです

d0132755_043849.jpg


東山ぱん

d0132755_054539.jpg


豆腐や豆乳で作られているパン
食感がとても変わっています

豆乳と言えば2年前狂った様に飲み続けていましたが、、飽きました
支部流行に波がある 腹波はさざ波

マウンテンデューを飲んでから寝ます

夜はながい・・・
[PR]
by chata2007 | 2010-06-12 00:26 | パン(道外)

愛用品

母、、昨年は通勤時に2度職質される
怪しいニオイが全身から漂っているのだろうか・・
前科はございません、、確かに、、支部長です


d0132755_22274070.jpg


深夜営業のスーパーは楽しいです
排気ガスを大量に吸いながら夜な夜な通りを歩くんです

TOP SHOP(札幌店もオープンされたようで)
[PR]
by chata2007 | 2010-06-07 22:39 | 靴&バッグ

黒船

カメルーンがカルメンマキに見える支部長です

先日食べました
当日中に食べなければいけないカステラです

d0132755_23211757.jpg
d0132755_232218.jpg
d0132755_23222322.jpg


カステラのザラメがありませんでした・・・
生クリームの様な、、カステラと言うよりケーキのスポンジ

鎖国支部を目がけて通り雨、、

さいなら
[PR]
by chata2007 | 2010-06-03 23:34 | 和菓子(道外)