人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKーⅡ アイトリートメント

1年に5、6回何故か?外国の方に道を聞かれる支部長です

一昨日の夜の事です「あのっー すいません」
一人の男性から携帯の文字が分からないから和英して欲しいと言われ
内容は短く言いますと
「明日は駄目来週にして。。。」
支部「・・・」←ソトヅラ王断らない
支部「トゥモロー〜??トゥモロ?ー〜×4」
男「???」
いつまで明日なんだ、、どうなっとるの支部の脳内
どうか、、外国の皆様!支部長を見かけても声をかけないでやって下さい
アナタ様の期待をいとも簡単に裏切っちゃいます
そして、帰国の際「アホな日本人いた」とは言わないで下さい
「ちょっとアホ」にしといて下さい
支部の未来はありますか? Help me〜〜

気を取り直して 美容の話題に入ります
支部コスメの心得(あくまでも支部目線)
1 劇的変化を求めない (マイナスの変化はあり得る)
2 2〜3ヶ月は使用する
3 自己責任 (特に個人輸入、海外もの)

SK-Ⅱ アイトリートメントフィルム

SKーⅡ アイトリートメント_d0132755_23595349.jpg

こちらの目元美容液は7年程使用しています
重すぎず、なめらかなジェルタイプ
保湿力も良く長時間うるおいます
塗ってすぐメイクしてもヨレはございません
リフトアップに関しては即効性はございません
今後の出来るであろうシワには効き目あると思います
乾燥からくる小じわにはよろしいのではないでしょうか?
これからも永く愛用したいと思います

小腹空いたんで
カレーせんべい食べて寝ます
by chata2007 | 2009-10-17 01:31 | 美容


<< コラーゲンドリンク すずめや >>