人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリススコーン CREAM TEA

イギリススコーン CREAM TEA_d0132755_18572920.jpg

イギリススコーン CREAM TEA_d0132755_18575111.jpg

CREAM TEA
札幌市東区北8条東5丁目18−23
011−741−3711
11:00〜18:00  日月火お休み

私たちが行った時にちょうど焼き上がった3種類『プレーン』『かぼちゃ』『ゆず』を買いました。
お店の方に『焼きたてで今が一番美味しい時です』と聞き、お友達が選んでお会計している間にその場で食べてる私、、、。食いしん坊です(苦笑)。
そして一人ポロポロしていてお店に来ていた他のお客様にティッシュを差し出される始末でした(汗)。
が!!しかし!!本当に美味しいですぅ〜。
外側はカリっとしていて中はフワフワです。

残りはお家に持ち帰ってジャムやメイプルシロップをつけて頂きました。
写真撮るの忘れてしまうくらい美味しかったです。

最近は予約必須なのかな。
焼き上がり時間〜次の焼き上がり時間まで一旦お店を閉める事もあるそうです。
行くときは電話して焼き上がり時間を確認して予約!!ですね!!
by chata2007 | 2008-08-04 14:37 | その他お菓子


<< 石釜パン Ripple レストラン パスツール >>